虹色ロマネスク

<< 世界バスケぇぇぇ!!! | main | 明日からぁ〜。 >>


| - | | - | - |
ワニくんはG高のマネさんラブ。
今日はぁー、G高校とくじの学校と練習試合でした!

朝はね、せぃチャンちの車で行ったんだけど、うるさかった。

メンバーがあたし、せぃチャン、ワニくん、fishermen、豆乳の5人だったんだけど。。。

ワニくんは途中から乗ったんだけど一気に五月蠅くなった(´Д`;●)

まー喋る喋る 笑

黙ることを知らないね、あの人は 笑


G高校の体育館は暑い。窓開いてないんだよ!ありえない!

水道も外にしかなくて焼けたし…・゚・(ノД`)


結果?負けたり勝ったりでしたよ。

やっぱレギュラーのパチさんがいなかったのが痛かったかな。

パチさんとプードルさんが見学だったからいろいろとやってくれて。

助かりました。まじで+.゚(*´∀`)b゚+.゚


休憩のときに坊主サンをからかってて楽しかった 笑

ナイスキャラっすよ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

あ、まぁクンちゃんとアンダーグラフの勉強してね 笑

合宿行けることになったにょー。

山梨、山梨、葡萄、盆地、暑い(謎
| 部活 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://romanesque113.jugem.jp/trackback/123
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
TUNA.BE
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
BOOKMARKS
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM