虹色ロマネスク

<< ストップウォッチ…!!! | main | お手伝い >>


| - | | - | - |
暑さのせい?
今日は午前部活でした。

男バス以外の体育館部活いなくてSuperAll(全面使うってこと)でした(´д`)

しかしハンパないくらいに暑い!!!

今までで一番暑かったと思う。

時間がたっても汗が引かないの(,,゚д゚)

本当はダメなんだけど教官室で扇風機にあたってました。


何か今日は暑さにやられてみんなハイテンションだった。笑

特にタメ弟さん。

シュート決める度にマテラッツィ!!!って叫んでたり、

美形サンの使ったアイシングが溶けてて水がフロアに零れちゃってたのを見つけて、

「水が零れちゃってるよー。」って普通に言ったと思ったら、

おい!水が零れちゃってるよー!!!

って窓から外に向かって叫びだした 爆笑

いつものタメ弟さんじゃない…!!((´Д`;●)))

クエン酸飲むときだって大声で「いただきまーす!!!」って言いながら飲んでたし 笑

本当、みんなおかしかった 笑


明日も午前部活かなー???

…今日うちのママンは日産スタジアムでやってるSMAPコンに行ってらっしゃいます。

あたしも行きたかったなー…。

今頃コン真っ最中なんかな。
| 部活 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://romanesque113.jugem.jp/trackback/119
トラックバック

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
TUNA.BE
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
BOOKMARKS
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM