虹色ロマネスク

<< 放置しすぎ…。 | main | 暑さのせい? >>


| - | | - | - |
ストップウォッチ…!!!
昨日ですね、明日の試合で使う(フットワークとかでね)ストップウォッチを、

先生の車に積むのを忘れて気付いたのが23:30…!!!(゚Д゚;

急いで1年の選手にメェルしてみたけど、やっぱり積んでないっていうんで

24:00に顧問に電話…(|||゚Д゚)

電話したとき確実に飲んでましたよね…???

周りめっちゃうるさかったですよ?

夜中なのにめっちゃ声ハッキリしてたし。

ま、それはいいとして。

明日顧問は用事で来れないらしいから、

取りあえず駅にストップウォッチ届けに行くって言ってくれて。

助かった(´∀`)




今日は行きも帰りもあんまり酔わなかったよー。

会場の近くのコンビニに寄って氷とか買ってたら

うちの学校のサッカー部にばったり

J高校で練習試合だったみたいでね。


会場は暑くてさー。

汗が出るわ出るわで。

今回はストップウォッチ以外の忘れ物はなかったんで一安心(●´∀`)

最初はSI高とやってうちはスタメン出したんだけど

1Q目で美形サンがみぞおちに肘か何かが当たって、

立てなくなっちゃって(((゚Д゚;)

結局それ以降の試合には出なかったんだけど、大丈夫なのかな…?

美形サンと優サンとワニくんとあと誰かは忘れたけどもう1人の1年と一緒に

話してたとき、美形サンすごい痛そうだったし( ノД`)

本当大丈夫だったのかな???

坊主サンも親指を痛めてテーピングでぐるぐる巻きにして試合出てたし。

本当心配だぁ。。。



お昼には終わったんだけど、試合で疲れてるってのに

元気な選手達はそのまま遊びに行っちゃいました。

あたしは帰ってきたけども。



明日は久しぶりのOFF

それにしても、うちの部活の2年彼女持ちが2人しかいないことに驚愕。

あと美形サンの睫毛の長さにも驚愕。

何だあれ!?つけ睫毛!!??
| 日常 | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://romanesque113.jugem.jp/trackback/118
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TUNA.BE
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
BOOKMARKS
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM