虹色ロマネスク

<< ダメマネ…。。。 | main | 放置しすぎ…。 >>


| - | | - | - |
ジャニ離れ…!?
最近ジャニ離れをしてきた雛菜ですけども。

本当、雑誌も買わないし。

あ、でもテレビは見てるかな。

あんなにハマってたのに…!!!


折角の夏休みだってのに

補講で夏休みって感じがしないんですけども。

あと補講って5日だよねー?

国語の先生が下ネタばっかで困ります…(;´Д`)

授業全然進まないしね!

まぁみんな爆笑してるけども。

明日は数学の先生出張で自習だってさ!

やったー(´∀`)

怖いし嫌いなんだよね…。

うちの副顧問なんだけどさぁ…。。。

明日からはまた部活だぁー。

くじぃ、いつ遊ぶ?

↓はリアフレたちへの私信。(特にくじ?


本当、忙しくて遊べなくてごめんよー。

一応暇な日はね、8/21意外の月曜なら毎週部活オフだよ。

その他の日は午後か午前のどっちかが部活なの。

1日部活ってことはないと思うよ。

8/23〜26日は(親の許しが出たら)合宿なのよ(´Д`)

くじが良さそうな日があれば教えてくれー。

ってかこのブログ見たらメルくださいな(o´Д`)
| 日常 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://romanesque113.jugem.jp/trackback/116
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TUNA.BE
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
BOOKMARKS
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM