虹色ロマネスク

<< SLAM DUNKらぶー。 | main | 憧れか好きか。 >>


| - | | - | - |
青春
昨日は野球応援に行ってきたー!!!(´∀`)

バスはね、BUMPチャンと座ってたんだけど、

「元部長サン応援団じゃなかったら一緒にバスだったのにね。」

って話をしてたのよ。

んで、途中駅で止まったときに、

学ラン姿の元部長サンが見えてキャキャー言ってたらバスの中入ってきたの!

それでまたキャーキャー言ってたら

元部長サンあたしの隣の補助席に座った(´▽`)

んで、おはよ。」

って言って手振ってくれたのー!!!

もう死んでも良いと思った(*´∀`*)

嬉しすぎて左(元部長サンが座ってる方)あんまり見れなかった…!!!

15分くらいしか隣に座れなかったけど嬉しかったぁー。




試合はSK高とやったのよ。

応援は一番大進撃が好きー。

BUMPチャンt二人で大声出しまくってたし!

久々に声の出し過ぎで喉痛くなったなぁ。

メガホン叩きすぎて手痛くなったし 笑

結局負けちゃって悔しかった。

マネさん泣いちゃってたし、

帽子取って選手達が、

ありがとうございましたーっ!!!

って言ってて青春だなぁって思った(○´∀`○)


応援団の元部長サンまじでかっこよかった。

学ランに白手袋ー

水かぶったりしてて、本気で惚れた 爆笑

やっぱかっこいいなー先輩。



…今日の球技大会の話はまた明日にでも。

ぶっちゃけ明日やることない…。
| 日常 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://romanesque113.jugem.jp/trackback/113
トラックバック

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
TUNA.BE
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
BOOKMARKS
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM