虹色ロマネスク

<< 頑張った! | main | 青春 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SLAM DUNKらぶー。
SLAM DUNKを読んで、

号泣した雛菜だよ(*´∀`*)

お父さんの弟が完全版を全部持ってるっていうから送ってもらったんだー。

もう大好き!あたしはね、流川とみっちゃんが好きー。

何でもっとはやくSLAM DUNK読まなかったのかなーって不思議に思う。

あんな素晴らしいマンガを!!!

昔アニメやってたよねー。見てれば良かったなぁ。

今度借りに行こうかなぁ。



あ、今日ね、くじの学校と練習試合でした。

高校生相手の練習試合は3年生が引退してから初めてだったから

めっちゃ疲れた…!

スコアは間違えるしアイシングの袋に穴は開けるし…。。。

  

ダメマネージャー…Σ( ̄ロ ̄lll)

本当みんなごめんなさい…!!!

結果?もちろんうちが勝ちましたけども?

上手いんだよ、うちの2年生。

パチさんのディフェンスなんて凄すぎ!抜くの難しいよー。

ため弟サンの3P格好良すぎ!今日はかなり調子良かったね!バシバシ決まってたし!

部長サンのパスカットとかね!

1年も頑張ってたし!



来週はNH高と練習試合とか!!!

やだー。あたしはちゃんと仕事できるんだろうか…!!!

助けて!ゆーサン!!!




あ、そういえば、昨日と今日の部活に元部長サンが来てくれたの

格好良かったー!

昨日なんて、

いつも部活後にクエン酸を出すんだけどおぼんにのせてだすから

両手が塞がっててドアとか開けられないの。

そしたら元部長サンが気づいて開けてくれたのー。

で、「お疲れ様。」って言ってくれた…!

嬉しすぎたわ 笑

野球の応援団の副団長なんだよ

かっこよすぎる…!!!


あ、更新してなかったから書いてなかったんだけど、

この前3年生の卒アル用に部活で写真撮ったの。

3年生元バスケ部の人と一緒に。

3年生がユニフォーム着ててめちゃ懐かしかった。

元部長サンが4番、ブルーさんが5番、ためサンが6番、バッファローさんが7番、

つけサンが8番。ゆーサンも部活の時に着てた服着てて。

あの頃に戻りたいなーとか思っちゃったりねー。

ブルーさんに「マネも部ジャー買ったんだね。」って話しかけてきてくれて。

久しぶりにブルーさんと喋ったよ(´∀`)

相変わらずかわいい 笑

それにしてもこの写真撮った日めっちゃ暑くてさ!

しかも体育館の中だからすっごい暑いの!

なのにうちら1年は部ジャー着てるからめっちゃ暑くてさぁ。

あたしの前に立ってた美形サンと坊主サンと一緒に

「1年は拷問だよな、こんな日に長袖とか…。」って話してた。

坊主サンユニフォーム着てるから多少涼しいはずなのに

長袖のうちらより汗かいてた 笑

美形サンはそこまで汗かいてなかったのに 笑

「凄い汗ですね 笑」 「お前汗かきすぎだろ 笑」

ってあたしと美形サンが坊主サンに言ったら

「あっちぃんだもん!」って言ってて面白かったー。だもん!って! 笑

| 日常 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://romanesque113.jugem.jp/trackback/112
トラックバック

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
TUNA.BE
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
BOOKMARKS
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM