虹色ロマネスク



| - | | - | - |
色濃いバトン
きょんのところに面白そうなバトンがあったんで

もらってきましたー。

色濃いバトン
続きを読む >>
| バトン | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
あいつばとん
くじからあいつバトンがまわってきたんで、

消化ー。


あいつの名前を教えて下さい。

久柄くじー。


ぶっちゃけ…あいつとゎどういう関係??

どういう関係って・・・ねぇ?笑

アホ達ですよ(´∀`)

○○○食えるとか言ってるんだもんね?爆笑

だって保育園からの仲だもんね。


あいつを色で答えると??

なんだろー。

薄紫?なんか綺麗な色のかな。


あいつを四字熟語で例えると??

合縁奇縁。

四字熟語知らんー。

で、調べてみたら、こんなのが。

友人の間の親しみがどーたらこーたら…って意味らしー。



あいつの嫌いなトコロを教えて??

えー、いっぱいありすぎる。

…なーんて嘘嘘!ないよ!

くじ大好きだもん。笑


あいつに歌わせたい歌ゎ??

Uwa-Uwa 笑

懐かしい歌だよねー。

くじ分かるでしょ?


あいつと遊びに行くなら??

悠緋か梓之の家 笑

もしくわネズミーランド。

んで、スプラッシュに乗らせる!!!


あいつと1日入れ替われるなら何をする??

めいいっぱい服を買って、お洒落する。


この場を借りてあいつに言ってやりたい事がぁればどぅぞ!!

部活行くと、酸の香りが・・・!爆笑

覚えてる?酸のこと。

あとはー…近いうちに遊びましょv

あたしが部活で忙しいから難しいかもしれないけど…。

ヒマな日メェルするからー。


アナタについて答えさせたぃ方5人

きょん。

…と、くじと梓之と悠緋!笑

答えてやってくれ 笑
| バトン | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
二択バトン?
きょんから∞のバトンまわってきたんで

やりますー。



Q1.付き合うなら?

AドMな錦戸亮

BドSな渋谷すばる


えー・・・A。

だってあたしは錦戸担ですもん。笑

でもさぁ、彼氏にするんだったらSの方がいいよね。

んー・・・でも錦戸 笑


Q2.結婚するなら?

Aありえない程めんどくさがりな横山裕

B何事にもキッチリしすぎてる村上信五

Bかな。

あたしが結構めんどくさがりやなので。

きっちりしすぎると多少イライラしそーだけど、

ありえなくらいめんどくさがりよりはいいかなー。


Q3.友達にするなら?

Aいつでも悩みを聞いてくれる安田章大

B暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


どっちだろー。

Aかな。

実際悩みを聞いてくれる男友達っていないんだよねー。

どちらかと言えば悩みを相談される人だから。

ヤスみたいな優しい友達いたらいいな。


Q4.一緒に登下校するなら?

A学ラン姿の内博貴

Bブレザー姿の大倉忠義


B!B!これはBでしょ!笑

たっちょんがブレザーでしょ?

学ラン姿の博貴もいいけど、

ブレザー姿のたっちょんにはかなわないよ 笑

あたし学ランよりブレザー派なんでね。

しかもうちの高校男子が学ランだから見飽きた 爆

中学も男子は学ランだったし。


Q5.一緒に料理をするなら?

A毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

B手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


A。

一緒に料理したいよねー、亮チャンと。

いくら毒を吐いててもAがいい。

手つきが怪しいとあたしがハラハラして

料理に集中できなさそう。


Q6.どっちの行動が好き?

(買い物に行った時あなたが重い荷物を持っている場合)

A何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義

B素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


えっとねーこれもA。

何かこぅ、さり気なく当たり前のように

こんなことしてくれるのがいい。

たっちょんにこんなことしてもらいたいわー(´∀`)


Q7.メールするなら?

A絵文字顔文字いっぱい!!内博貴

B絵文字顔文字一切なし!!横山裕


Aかな。

絵文字いっぱいのメール貰うと嬉しいじゃん。

カラフルだし!

実際、あたしの友達にいるのね。

絵文字をいっぱい使う男友達が。

可愛いもん。笑


Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる

B10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


これもA。

ロマネスク大好きなんでねー。

しかもこれを∞の歌姫に歌って貰えるんでしょ?

…やっぱAだね。


Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?

この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい。

錦戸サンちの男前

「好きや。」って言われるんでしょ?

たっちょんも捨てがたいけどやっぱ亮チャンかな。

関西弁を乱暴とは思いませんけどね?

してみたいよねー、ロマネスクみたいな恋。

………ってかまず恋をしたい 笑


Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

eigterのお友達がいないんですが…。

あ!じゃぁ梓之!

梓之なら多少ジャニーズを知ってるからできるんじゃないかな。

あとはいないんで貰ってって下さい。

あ、貰うときに一言貰えると嬉しいですー。



ってかさ、すごい痛い妄想をあたしはしてるの?笑

…妄想って素晴らしいんですね 爆笑
| バトン | 17:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
ぴったりバトン
奏李チャンとこからかっさらってきました 笑

ぴったりバトン

妄想だよ、妄想。

頑張るぞー( ゚∀゚) 笑


・手を繋ぐなら

たっちょん

背も高いから手も大きいかな・・・と 笑

でもなんか暖かそうだよねー。


・抱き付くなら

仁クン。

肩幅あるし?しっかりしてるから、

ちゃんと受け止めてくれそうじゃない?


・抱き付かれるなら

博貴

普通に可愛いよねー。

もぅ、いつでも来い!笑


・恋人にするなら

亮チャン

あんな男前の彼氏いたらいーよね。

ってか担当サンですからね。

なんだかんだいって優しそうだし。


・ペットにするなら

えー・・・ぴーチャンとか?

何かすごい行儀良さそう 笑

ちゃんと言うこと聞いてくれそうだし!


・結婚するなら

亮チャン

担当ですから 笑

でもさ、亮チャン家事とか手伝ってくれそうだよね。

料理とか。

何かいろいろと四苦八苦してたら、

「・・・俺がやるわ!」

って言ってやってくれそうだよね(´д`)


・浮気するなら

亀チャン!

何かすごいう甘やかしてくれそう 笑


・両親にするなら 

パパが亀チャンで、ママがヒナ

亀チャンがパパだったら絶対優しそうだよねー。

もし彼氏なんか家に連れて来ちゃったら絶対怒りそう 笑

ヒナがママだったらいーよね。

細かそうだし、いろいろとやってくれそう!

あたし結構忘れっぽいからね 笑


・兄、姉にするなら

仁クン。

絶対可愛がってくれると思うんだよね。

亀チャンがパパの場合と似てるけど、

あたしが彼氏を家とかに連れてきたら拗ねちゃいそう 笑


・弟、妹にするなら

博貴

彼女ができたらいろいろと聞きまくるんだろうなぁ。

博貴みたいな弟がいたら絶対可愛がると思うなーあたし。


・子供にするなら

裕翔?

可愛すぎて甘やかして育てちゃいそう。


・虐めるなら

えー誰だろう。

あ!ゆっち!

「このヅラ!」とか言いたい 笑


・虐められるなら

亮チャン

絶対Sだよね。

いろいろと毒舌はいてほしい 爆


・語るなら

ぴーちゃん。

自分のことのように真剣になってくれそう。

的確なアドバイシスとかくれそうだよね。


・甘えるなら

たっちょん

これでもか!ってくらい甘えたい。

ちゃんと甘えさせてくれそうだし。


・甘やかすなら

裕翔。

だって可愛いじゃん!


・敵に回したくないのは

すばる

怒らせたら絶対怖いんだろうなぁー・・・。

あ、あと仁クンも!


・デートするなら

亮チャンたっちょん

ってか車の免許持ってればいいんだけど 爆

でもさ!やっぱこの2人のどっちかと夜景を見たい 笑

亮チャンってお洒落なお店知ってそうだよねー。

たっちょんも食べ物が美味しいお店しってそうだし。


・旅行に行くなら

∞メンバーの全員と行きたい!

めいいっぱい騒ぎたいなー。


・バトンを回す人11人

悠緋、梓之、くじ。

コレジャニーズ限定ってわけじゃないからね!

あとはやりたい人はもらっちゃってください
| バトン | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
血液型バトン
くじから血液型バトンがまわってきたんで挑戦〜♪



Q1:血液型は何型ですか?

B型です。

親には「典型的なB型」って言われます。

親しくなった人にも「典型的なB型」って思われてるんだろーけどね 笑

本性見せちゃうから 爆

でもよくA型?って聞かれるー。

ママンが超A型だから、細かいのよ。あたし(´д`)


Q2:血液型で合う合わないがあると思いますか?

別にないと思う。

A型とB型は合わないっていうケド、BUMPチャンA型だけどめっちゃ仲いいし。

血液型で判断するものじゃないと思います、はい。


Q3:自分の血液型は、周りはどう評価されてますか?

・マイペース

・自己中

・気分屋

ってな感じで、B型ってゆうとあんま良く評価されませんね。

ま、だいたい当てはまってますけども(最悪


Q4:自分の血液型で得した、または損したことはありますか?

得:人に流されない

損:なし。

いや、多分めっちゃ前向きな性格なもんですから気づいてないだけ 笑


Q5:友達で一番多い血液型は何型ですか?

何だろー?少ないのはAB型かな。

くじはO型だし、梓之・悠緋・ヒロインちゃんはB型だし。

BUMPチャンや和美はA型だし・・・。

いろいろいるー。


Q6:各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

★A型… 几帳面。うちのママンがそうなんで。めっちゃ細かいー。

★B型…マイペース。お気楽。あたしがそうだからv

★O型…大雑把。くじだよね。笑 あ、でもでも、自分の好きなコトには
    
    細かいよね。

★AB型…変わってる人が多い・・・よね?

     くじも言ってたけどうちの学校のAB型の人変わってるから・・・。
    

Q7:苦手な血液型はありますか?

ないよ。うん。


Q8:もし生まれ変わるなら何型になりたい?

O型!いいよね、O型。

好きだよ、O型 笑

もうB型はいい。


Q9:恋人(好きな人)は何型ですか?

亮チャンたっちょん・仁クンはO型でしょ?

身近な人で好きになったのは・・・A型かO型かな。


Q10:好きな人が苦手な血液型だったらどうしますか?

苦手な血液型とかないからなぁ。

ってかね、まず人を血液型で判断しちゃいけないよ!うん。

A型でも大雑把な人もいるし、O型でも細かい人だっているもん。


Q11:旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。

☆A型2人、O型1人、B型1人。

A型の人っていろいろとしてくれそう 笑

でもA型だけだと息苦しくなるんで(笑)O型も1人いたらいいな。


Q12:バトンを回したい人を5人指名してください。

えー・・・いないんで挑戦してみたい人はご自由にどーぞ
| バトン | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
一発変換バトン
くじからバトン回ってきたんで挑戦!!


01.あいーん→愛ーん

02.どっくふーど→ドックフード

03.こまねち→駒根知

04.みかん→蜜柑

05.だっちゅーの→だっちゅー之

06.りかちゃん→リカちゃん

07.ふぉー→フォー

08.・・・→・・・

09.きれてないっすよ→切れてないッスよ

10.かんじゃにえいと→関ジャニエイト

11.やっさん→やっさん

12.ようかん→洋館

13.かとぅーん→香トゥーン

14.ぶいしっくす→V6

15.きんききっず→キンキキッズ

16.ひつがやとうしろう→筆が雇う史郎

17.かんじゃにえいと→関ジャニエイト

18.おんざれぃでぃお→オンザれぃでぃ夫

19.おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな!

20.おきたそうご→起きた相互

21.むひょうとおる→霧氷トオル

22.あれんうぉーかー→アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい→なすラブ同盟

24.くろさきいちご→黒さ木イチゴ

25.こうやどうふ→高野豆腐

26.しぶやゆーり→渋谷U莉

27.おろなみんしー→オロナミンしー

28.こうだくみ→幸田組

29.さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女

30.あれろっく→アレロック

31.ばんぷおぶちきん→BUMP OF CHICKEN

32.えにえす・ろびー→絵にs・ロビー

33.みずきなな→水木奈々

34.みだれざきひょうか→乱れ咲き評価

35.とんがりきっず→とんがりきっず

36.ちょうそかべもとちか→彫塑壁もと地価
 
37.うぇるしゅこーぎー→ウェルシュコーギー

38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか→新羅カンパニー総務部長

39.にこらす・けいじ→ニコラス・ケイジ

40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご→修二と彰の青春アミーゴ

41.れみおろめん→レミオロメン

42.びいとくるせいだあず→微意と来る清田阿須

43.ふろっぐすたいる→不六具すタイル

44.さむいよめろす→寒い嫁ロス

45.すりーびーらぼ→スリーBラボ

46.せめるんおそいわ→攻めるン遅いわ

47.ふぁぶりーず→ファブリーズ

*追加48.すたーめん→スター面


ジャニの質問がほとんどちゃんと変換されてる・・・!!

さすがあたし!!爆

でも一番ビックリしたのばんぷおぶちきんがBUMP OF CHICKENって変換されたこと!

よく聴くからかな。

ま、適当にもってっちゃってください!
| バトン | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
漢字バトン

もう1個ーいっちゃいますー!



漢字バトン


前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

本 ちょくちょく読みます。今読んでるのはクローズドノート。
好 錦戸サンとたっちょんが好きです 笑
音 歌?


次の人に回す言葉三つ





本当、ごめんなさ・・・・!!


漢字のことをどう思う?

好きですよ。うん。ひらがなだけだと読みにくいし。
ただ、書くのは苦手ですん☆ぇ


最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください

よっよじじゅくご!?
ぇえと・・・

粒々辛苦→ものすっごいあたしの苦手なことですけど、できるようになるといいですね。
相思相愛→ものすっごい願望ですね 笑
七転八倒→日々コレですからね、あたし。

別に好きでもないですけどね、上の3つ 爆


バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を

いないんで・・・拾っていってください〜♪
| バトン | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
管理人様バトン
ためにためていたバトンを消化したいと思いますー。



管理人様バトン


■管理人さんの見た目は?(逢った事がない人はイメージで)

んと・・・ショートカット。爆


■性格は?逢った事ない人はコメント(掲示板やチャットの想像で)

いい奴ですよ。
あの人、暴露しちゃったけど血縁関係なんでね、ずっと一緒だし、
長くいても飽きない人。
いろんなことにつきあってくれるし。


■恋愛対象になりますか?

いやいやいや!あたしは○ム(笑)じゃないからなんないよ! (;゚Д゚)ノ


■動物に例えると?

何だろう・・・。
大型の動物!(白クマとかね)


■その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

上田サンのフォト写でも 笑


■あだ名をつけて下さい 

HNでだよね?
何だろう・・・。
コウとか?


■バトンを廻す5人

いないんで、ひろっちゃってくださいv
| バトン | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
お洒落バトン
お洒落バトン

*パンツ派ですか?それともスカート派?

どっちもはきますけど・・・。

パンツ派かな?でもスカートの方が好きです 笑


*これを書いてる今、どんな格好?

さっきも書いたけど、

LOWRYSのトップスにパーカに膝丈のデニムスカート。


*どんな服が好きですか?

Zipper系の服が好き!

ギャル系の服は苦手です・・・。


*好きなブランドは何ですか?

・LOWRYS FARM

・can two

・E HYPHEN WORLD GALLERY

とかが好き。


*メイクのこだわりってありますか?

できるだけナチュラルメイクだけど、目を大きく!


*美白?小麦肌?

美肌ってゆうのかは分かんないけど、白いです。

元テニス部だとは思えないくらい白いです 笑

パピーゆずりの白肌です。


*よく読むファッション雑誌は何ですか?

Zipper 時々SEVENTEEN(←NEWS・KAT-TUN・榮倉ちゃん目当て 爆


*この夏はどんな水着だった?

水色に黄色とかオレンジの花柄の水着。

ビキニではないよ。


*お気に入りの靴をレビューしてみて下さい

ごめん、レビューって何?爆

コンバースの限定版のスニーカーとピンクのエナメルパンプス。


*チャレンジしてみたい髪型は?

もっとロングにしてゆるいパーマかけて、茶色くしたい。


*センスが良いと思う有名人は誰?

榮倉奈々ちゃん 、Zipperの泉ちゃん。


*帽子はよくかぶる方ですか?

帽子大好きなんでよくかぶりますね。

キャップとかニット帽を。


*イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して下さい

パンプス!

今ね、黒のエナメルパンプスがほしいの。

ヒールが5cmくらいの。



*バトンを回すおしゃれっ子達

やってみたい方はご自由にどーぞw
| バトン | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TUNA.BE
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
BOOKMARKS
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM