虹色ロマネスク



| - | | - | - |
敏感vvv
もーすぐ中間テストだってのになんにも勉強してない雛菜ですけども。

数学の宿題終わってないよ。サッパリ分かんないよ。

数学の先生怖くて質問できないよ。錦戸が好きだよ。ぇ

本当、どうしよう!?中間危ないよ!(,,゚д゚)

…明日と明後日は部活で勉強会だよ。

顧問数学教師だから教えてもらわないと。


ってかね、体育祭の写真を現像してきて浮かれてるんだけど 笑

何か部長サン変顔してる!!!

変顔してもかっこいいけど 爆笑

美女コンに出たバスケ部の先輩(通称:パチさん)が現像して気づいたんだけど(遅)、

前髪結んでる!!!

やばいよ。可愛いよ(*´∀`*)

パフォの衣装だし!やー撮れて良かった



…スカ☆Jの錦戸はいいの!?あれ放送しちゃっていいの!?

耳!耳!敏感すぎですよ、錦戸さーん!!!

あわわわわ。

親の前で見れない…笑
| 関ジャニ∞ | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
1日遅れだけど、おめでとう。
お誕生日おめでとー!

横チャン!!!

1日遅れちゃったけども。

えっと、25歳?え、25歳?

まだ誕生日がきてないあたしと10歳も差があるじゃないですか。

そんなに年上だったんだね。

∞の最年長として、これからもいろいろと頑張って下さいね(´∀`)






何かさぁ、毎日眠くてしょうがないんだよね 笑

昼休みと部活のために学校に行ってるあたしだから! 爆笑

授業が憂鬱すぎて困るんだよね。

今日さ、化学の授業でいきなり指されたの。

5限目でめっちゃ疲れてるときに指されたからおもわず

「は?」

って言ってしまった(゚Д゚;

先生顔がひきつってましたよ。

クラスのみんな爆笑してたよ。

ごめんね、先生。部活に行きたくて仕方なかったの。

部長に会いたくて仕方なかったの爆笑

成績下がるの覚悟しなきゃな。。。(;´Д`)





何かあたしのクラスは学校1の問題児クラスらしいですよ。

うるさいんだよね。

いくら注意されても静かにならないし。

クーラーは勝手にガンガンつけるし、しかも!


この前国語の授業で図書室の使い方のオリエンテーションがあったの。

で、「読んだ本は必ず元の場所に戻しなさい」って言われたのに、

その授業中に早速戻さない人がいたのよ。

誰も名乗りでなかったもんで、

図書室立ち入り禁止令

が出ましたよ。

掃除以外で初めて図書室入ったのにも関わらず、

いきなりコレだよ。

先生まじでキレてたよ。梓之のクラスの担任。

うちのクラスの担任はまじで呆れてますた(´д`)


…先が思いやられるクラスですよ。
| 関ジャニ∞ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
あてんしょんぷり〜ず
まず、スカ☆Jの感想から。

「あんハート

って錦戸ー!!!

ちょっとちょっと!

何て声出してんの!錦戸

何かさ、あれが頭から離れましぇん(゚Д゚;

どーしましょ。




んで、ほんじゃに!って何やったけ?

……あ!RCカーGPだね!

今週もちゃんと錦戸がいたよ(*´∀`*)

それにしてもたっちょんかっこええ。

さすが前回のMVPなだけあって上手いねー。

で、結局MVP錦戸ですか。

何だよ!男前すぎるんだよ!(`Д´)笑

来週も錦戸が出ますよーに…。





で、いいとも!


錦戸つなぎキタ━(゚д゚)━!!

ちょっ、おまっ…!!!

はじめてまともにつなぎ姿見たけど

似合いすぎ(゚∀゚)


そして、あのじゃんけん!!!


速過ぎて男前すぎる。

なんだ、ありゃ。

スローモーションでも速いもんね。
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
∞コンキタ━(゚д゚)━!!


∞コン当たった!!!

東京公演当たったよー!!!

追加公演だったんだけどさ。

あ、6月3日の14:00〜です(´▽`)

初めて生で男前見れるー!!!

今から大興奮なんですけど(´д`)

でもさ、3日って土曜日じゃん?

土曜って補修なんだよね…。

ま、いっか。1日くらい休んじゃえ!(*´∀`*)

せんせぇが何と言おうと、

絶対行く。

待ってろ!!!男前!!!笑

5月はKAT-TUN行くでしょ?

6月はでしょ?

2ヶ月連続でコン行けるのね!あひゃ(´∀`)

去年の夏はKAT-TUNコンに行って、次の週に

SMAPコン行って、次の日にTDLってゆう

ものすごい楽しかった日を思い出す(´∀`)

やー、まぢで楽しみだな。






だんだん高校に慣れてきました。

男子ともだんだん喋れるようになったし。

ま、相変わらず、弁当の時間は分離してますが。

数学の先生がさぁ、怖いの。

どうしよう?めっちゃ怖いよ!

いつも五月蠅いはずのRクンも静かになってたよ!笑

明日数学あるよー…。どーしよー…。

明日英語の単語テストなのに、

単語の本を学校に忘れてきた雛菜だよ(´∀`)


今週も明日だけだから頑張ってくるよ!!

しかも明日クロサギじゃん!やばっ!

頑張れる!笑


いいとも!とスカ☆Jとほんじゃにの感想はまた後日。

絶対するから!
| 関ジャニ∞ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京公演・・・。
はやく

東京公演抽選結果が知りたい。

もう大阪と名古屋はもうはじまってるでしょ?

あー・・・当たってますよーに(●´△`)人

明日のいいとものスペシャルに亮チャンでるでしょ!?

今からもー待ち遠しいわ。

拝める。 爆笑

ってかさ、あたしまだまともに男前

つなぎ姿まともに見れてない。

めざましとかめっちゃノーマークでしたから。

あぁぁぁぁぁ(´Д`)

だめだ、何かあたし(今更







一昨日さ、生徒手帳の写真を撮ったの。

だけど、ピアス開けてる人と眉毛を整えてる人は

2週間後って言われてさぁ。

先生が一人一人チェックすんの(´Д`)

あたし?

整えてるんだけど

「これ以上やるなよ。」って言われてギリギリセーフ(;;´Д`)

最近一緒に連んでる子6人のうち、

2人は引っかかってた(゚Д゚)

何故あたしは大丈夫だったんだろう…。

薄いのに 爆


何か未だにクラスの子の名前が分からない…。

早く仲良くなりたいなー。全員と。




これから親戚の所に制服姿を見せに

出かけてきますん。

めんどい。。。


| 関ジャニ∞ | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです


え?久しぶりの更新ですけど何か?

いや、ね?別に忙しかったわけじゃないの 笑

寧ろ、暇過ぎたんだけどもね。

だからほぼ半日寝てまして(…)



ま、まずは関ジャニ通信の感想から。

何か知らないけど電波悪くて

あんまり聞き取れなかった( ̄Д ̄;)

ま、多少は聞き取れましたけども。

中2のリスナーの子からの相談にのっててたときの、

すばるの一言が笑えた。

「ずっと中2のワケないやないか!1年たったら中3や!」

ってゆうやつ。

そりゃそうだよな 笑

だけどめっちゃ笑えたの。





で、昨日のほんじゃに!ですが。

今回は丼ワールドカップでしたね。

久しぶりに亮チャンも出てたね。

ってか!たっちょん!!!

髪結んでるよ!

えっちょっ・・・木村拓哉サンみたい(何故フルネーム?)

と思ったのはあたしだけ?

いやーあははは!かっこいい!

ま、それはいーとして。


全部美味しそう(´∀`)

まぐろステーキ丼に、エビチリ丼に、カルボナーラDON。


まぐろステーキ丼のまぐろを焼いてるとき、

投げてくださーい!!!

ってすばるサン

前の鍋のときも似たようなこと言ってたよな・・・。


まぐろ丼が完成したときのすばるの一言。

「これは嫁はん喜ぶわー。」

って!!!爆笑ですよ!
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
あたしは錦戸担ですが?笑
昨日のほんじゃに!もテニスでしたねー。

何か本当、無性にテニスがやりたくなった(´д`)

ま、それはいいとして。

浅越プロのスマッシュにビビってる

たっちょん可愛い!

ちょっとー!まぢで可愛いよ!何アレ?笑


Mr.アンバランスことマルがさ!

浅越プロのフォア返せたの!これにはまじでビックリよ(。゚Д゚)

テニスは向いてるのねーマルさんは。


前衛→すばるたっちょんマル

後衛→ヒナヤス

で、いろいろと練習してたね。

関ジャニスペシャル

ってゆうのもやっぱりつくってましたね。

アルティメットとかと同じように。

ってかそれよりね!

細木先生の後ろでラケットまわしてる

たっちょん可愛い。

横のラケットの後ろでピースしてる

たっちょん可愛い。

いやー、誰が話していようとずっとたっちょんわ見てたのは

あたしですが、何か?笑

だってさー本当可愛いんだもん。もん。(?



あ、話ずれた。

で、浅越プロvs∞のゲームなんですが。

特別ルールとして、

浅越プロは5ゲーム、∞は2ゲームとれば勝ち

サーブは毎回プロから

0-30からスタート。

プロはダブルスコート、∞はシングルスコート


最初のメンバーは、ヒナヤスマルすばるの4人。

いきなりプロの打ったボールが

マル顔面直撃!

痛そうだったけど、それよりマルのビビリ顔がうけた(*´∀`*)

まず、プロが1ゲーム先取。

ここでメンバーチェンジ。マルたっちょんに。

それで、プロがネットで∞が1ゲームとる(´д`)

弟3ゲームはストレートでプロが、

弟4ゲームはラリーはつづくもののプロにとられる。


ついに!

弟5ゲームでヒナ

関ジャニスペシャルを成功させる(゚∀゚)

…が弟5ゲームはプロにとられる(つд∩)

ここで、またメンバーチェンジで

すばるヤスマル



長くなるので続きへどーぞ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 17:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
ラジオでノックダウン☆



村上信五の週間!

関ジャニ通信〜(゚ ∀゚ )


ってなワケで(?)、聞きました?昨日の。

心理テストやってたね!

最初の方、電波悪くてあんまり聞き取れなかったんだけど、

「Heavenー!!!」

って叫んでましたよね?

ま、途中からしかメモってないので(最悪)、メモったところから感想を。

2問心理テストやって、

2問目が結婚の心理テストだったのよ。

で、問題忘れたけど(ぇ)、

aを選んだ人:いろいろと細かい

bを選んだ人:あれもこれもいいと思ってるうちに逃げていく

cを選んだ人:飽きたら即離婚!

dを選んだ人:ナルシスト。女性関係のトラブルに巻き込まれる。

ってゆうのだったのよ。

で、aを選んだのはヒナ

細かいところは当たってるらしく、

みんなに「金の管理は嫁さんじゃなくて自分でやりそうやな。」って言われてた。

確かにねー、想像つくよ 笑

で、bを選んだのは亮チャン

ちょっとちょっとちょっと!!!

飽きられないようにあたし頑張らなきゃね!(…)

cを選んだのはすばる

すばるサン、はやく選んで結婚した方がいいよ!!笑

dを選んだのはマル

みんな爆笑してましたよ。

実際巻き込まれてるのか・・・?(゚Д゚)



でさ!何かいつもマンガ(?)を紹介するじゃん?

それで、何かセリフ?だかキャッチフレーズだかがあって、それをみんな読んだのよ。

それが、


愛するものと一緒に暮らす



には一つの秘訣がある。




即ち相手を変えないことだ 



ちょっと曖昧で最後の方分かんないけどこんなのだったの。



錦戸!!!


ちょっおまっ・・・!!!


かっこいいー!!!


(ノ゚Д゚)ノ



ちょっと待て!

声だけで呼吸困難よ!あの声だけで何人の人が倒れたと思ってんの!!!(ぇ

もう深夜にもかかわらずまたもやハイテンション

もーどっくん好きよ 笑





・・・本日2度目の塾に行って参ります。

めんどくさ(" ̄д ̄)
| 関ジャニ∞ | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
どーもお久しぶりですん。
お久しぶりです、雛菜です。

あんね、ばぁちゃん家に出掛けてた(お泊まりw)んで更新できなかったの。

スマンね。



じゃぁー・・・昨日の話を。

昨日ね、BUMPチャンから運命の数字4に井上サンが出るってゆうメェルがきたから、

見てたんですよ。

初めて見たんだけどすごい面白いね!

名前知らんが(最悪)グラビアアイドルの人とデートしてるにもかかわらず、

あの場を読めない発言キタ━(゚д゚)━!!

ガッチャマンのガチャポンやったり、カラオケでデビルマン歌ったりー・・・。

ってか歌上手っ!!!

井上サンに彼女が出来る確率6.3%だって( ´,_ゝ`) プッ

ま、可愛かったケドね 笑


で、次に検索ちゃんを見て、

また井上サンを見る 笑

井上サンの珍回答に深夜でしかも隣で妹が寝てるにもかかわらず大爆笑。

「小木が飛行機で飲みもしないジュースを頼み、しきりにコップの底を見るのは何故か」

ってゆう問題で、


井上サンの答え:【紙コップの作りを見てる。】(ちょっと曖昧だけどこんな内容)


…譟´側面 ポッコリ

ポッコリって何やねん!!ヘ(゚∀゚*)

もーまぢ面白かった!

こーもっちゃんモーヲタだしね。めっちゃ語ってたし。

それにしてもおぎやはぎがたらッティーに似てる・・・(。ノε`。)




で、音楽戦士!!!

KAT-TUNが出るのは知ってたから、見たんだけども。

関ジャニ∞が出てるー!!!

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

何アレ!?予想外だよ!?

F・T・Oメドレーとかちょっとちょっとちょっと!!!(もちつけ

何だアレ!男前シンデレラが並んでる!!!

ちょっおまっ・・・待って!呼吸困難!!!爆

ロマネスク歌ってるー!!!うきゃー!!!(゚Д゚)キタコレ!!!

もうさ、深夜にあんな男前達を見せんなよ!

ハイテンションになって眠れなかったじゃんか!!!笑

男前が喋ってるよ!シンデレラが踊ってるよ!

F・T・Oのダンスカコイー!!!!(;゚д゚)

もう深夜にも関わらずありえないくらいのハイテンションですた。

しかもさ、23:45から3:00までずっとBUMPチャンとめぇるしてたの 笑

ずっと井上サンや∞(∞はあたしが一方的に)語ってた!

あのあたしありえないテンションについてこられるのBUMPチャンくらいだと思われ。

楽しかったわーヽ(´ε`*)ノ



今日は塾だったんで7:30に起きたから結局4時間しか寝てない・・・。

それで勉強しに行ったからもう脳がヤバイ・・・。

寝てきます。
| 関ジャニ∞ | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
演舞場で小火
“滝沢演舞城”公演中の新橋演舞場で火災発生したらしいですね(゚Д゚;

今日の午後6:30頃に新橋演舞場の地下2階で火災が発生したらしいー。

舞台は中止になっらみたいだね。

あんまり、被害は大きくないらしいけど・・・。

みんな避難して大丈夫だったらしいから一安心。

テレビ見てたらそのことがニュースでやっててビックリしたよ。


・・・見に行きたいなぁー、滝沢演舞場。今更だけど。
| 関ジャニ∞ | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TUNA.BE
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
BOOKMARKS
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM