虹色ロマネスク



| - | | - | - |
はっ、ありえねー。
「はっ、ありえねー。」

と言ったときの翔太が好きな雛菜です、どーもー!

つなぎヘルメあの笑顔

アレは狙ってるの?ま、それにまんまとやられたのはあたしですけども?笑

翔太のファッションセンスはどーなの?笑

25歳の服装ではないですよね?

ま、可愛かったからいーんだけども*´∇`*

でもさー、翔太の出番少なかったね。

もっと出しちゃいなよ!笑


やっぱアレだね、あたしは錦戸好きだよ(゚∀゚)




スカ☆Jはさ、いいの?アレ。笑

深夜番組だからジャニーズでも許されるの?笑

すばるサン、本当身を削ってますね 笑

そしてたっちょん桃井かおりサンのモノマネ

似てなさ過ぎて可愛い(´▽`)

亮チャンはいなかったねー。やっぱ忙しいのかな。







今日も朝から部活に行って参りました。

疲れたよー。

だんだん仕事も覚えてきたよ(´▽`)

タイマーの仕事が一番大変だよ(´▽`)

Yサンに笛をもらったよ(´▽`)ぇ

部長サンかっこいいよ(´▽`)ぇぇ

汗くさくて大変だよ(´▽`)ぇぇぇ

…やっぱさ、くさいの 爆笑

しょうがないんだけど、やっぱ無理なの。

夏になったらあたしどーすんだろ…(゚ロ゚;)

笛も買ってきてくれて嬉しかったよー。

明日はやっと部活が休みだ!!!

やっと休めるよー。学校あるけど 涙
| 錦戸亮 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
どーしようもないね。
さっきの続き〜。

まず、

1.井上サンの魅力について語る。

2.井上サンの画像を散々見せられ、井上サンのアップの画像を待ち受けにする。

3.携帯を開くたびにキャーキャー言う。笑

BUMPチャン曰く、不意に開くと本気で照れるらしい 爆

しかも、その画像目線が横にずれてるんだけど、

その画像と目を合わせようとしたりね。

本当、アホですよ(ノ∀`)


ま、あたしもBUMPチャンに負けじと錦戸サンへのを語ってましたけど?

BUMPチャンと同じように、錦戸サンへの魅力を永遠と語ってました 笑

あ、たっちょんへのもね?

んで、あたしが“Yシャツをサラッと着こなす人”についての魅力を語り、

BUMPチャンが“家に帰ってきたときに、ネクタイを緩めるとき”の魅力を語り、

自分たちがあまりにも馬鹿だと気づき爆笑する 笑

多分ね、ウチ等の会話聞いてた人引いてたよ? 苦笑


ディズニーを出発してからしばらくは二人して寝てたんだけど、

一回トイレに行く為に外に出たら目が冴えちゃいまして。

あんなにハイテンションになってしまった・・・!!!

本当、あたしとBUMPチャンの会話はどーしようもないな・・・。








で、昨日は眠い目を擦りながらミューパラを聞きまして。

あんま内容覚えてないの(つд∩)

でも!!!

ウォゥウォゥウォゥウォゥ ファンキーターウン

って流れてたのは覚えてる!

初めて聞いたよー。

はやく15日にならないかな

あ、何かFTOのジャケットについて話してたよ!

錦戸サン曰く、大倉のためのジャケットらしー。
| 錦戸亮 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう末期です。
いつもBUMPチャンと帰ってるんだけど、

今日花粉の話題になったんですよ。

で、BUMPチャンが

花粉症の人ってさ、花粉の量とか関係ないよね。」

って言ったんですよ。

・・・花粉の量・・・花粉の量・・・花粉の量・・・花粉の!!!

みたいなね?笑

「やばい“”に聞こえる・・・。」

って言ったら爆笑されました。

「もう、錦戸病の末期だね。」

と言われました。

どんだけ!?って話だよな 笑

本当にもう末期らしーですよ、あたし。

以前も、

「手がじんじんする。」



「手が仁仁する。」

って聞いたりね。

あと、歴史のテストに

“応の乱” “絵”

って出るとその字だけ丁寧に書いたりね?笑

もう危ないね。

いや、でもあたしみたいな人いっぱいいるよね!!??






悠緋が、たっちょんをカッコイイと認めました。

はやくジャニファンになってね




| 錦戸亮 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
アテンションプリーズw
錦戸ドラマキタ━━━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━━━!!!!

中原翔太!中原翔太!

いろいろとネット上で噂流れてたから何となくは知ってたけど。

また火曜日だね!フジテレビだね!(何

しかも上戸チャンと共演ー!!??工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ

上戸チャン好きなんで結構嬉しかったりするんですけど(≧艸≦*)

ま、それはいいとして(?)、

航空整備士ー!!!!

やばいよー今から大興奮だよー 笑

もう好きだ!!!

あ、詳しいことを書きますとー、


同ドラマは上戸彩(20)演じるヒロイン・美咲洋子が厳しい訓練

に耐え一人前のキャビンアテンダント(CA)になるまでの姿を描く。錦戸

は航空整備士・中原翔太役。はじめは洋子と衝突するが、洋子のまじめな一

面を知り徐々に気持ちを通わせていく設定。


らしーです。

亮チャン本人は「中原翔太というキャラクターがどれくらいこのドラマの中で周

囲をかき回すのか、今から楽しみ。ドラマを見ている人と一緒に大空へ羽ば

たきたい」

と語ってるようですね。

しかも、撮影現場で本物の整備士から指導を受けるらしいね。

何かすごいね亮チャン!大忙しだね!


体に気をつけて頑張ってくれぃ!!!ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
| 錦戸亮 | 20:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
今月号
やっと本屋行ってWink up買ってきたー!!!

ここんとこ寒くて外出られなかったんだよね(;´д`)

寒いのはめっちゃ苦手でね。。。

冬生まれだけど夏派です。でも秋の方が好きです。ぇ

春はねー、あたしは花粉症だから嫌。

もう花粉症の症状が出てきたのー(TДT;)

嫌だ、嫌だ。





ってか話ずれたね。

亮チャンかっこいいー男前ーww

あたし的にはですね、

ソロコンのページの下の笑ってる男前と

一番上の黒のタンクトップきてる男前が好き。

もうね、アレだ。大好きだ





あとねー、何だかんだいって仁クン好き。

かっこいいよ。女の子みたいだけど。

はやくKAT-TUNコン行きたいなw

仁クン、ソロコンって本当なん???

| 錦戸亮 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TUNA.BE
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
BOOKMARKS
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM