虹色ロマネスク



| - | | - | - |
やっぱあたしはKAT-TUN好きだよ。
やっぱりあたしはKAT-TUN好きです。

やっぱ仁クンかこよすぎだよ(´∀`)


さてさて、行ってきましたよKAT-TUNコン!(今さら…!

知り合いにチケットとってもらったら、

BOX席だったー!!!

何かビックリだよ。

BOX席って何かガラスのドアの向こう側にあるのね。

初めて入ったけど、何か偉くなった気分だった 爆笑

でもさー、普通にアリーナとかセンターの前の方とか通路側の方が良かったと思う 笑

だってさー、あれじゃぁスタンドと一緒じゃん!

ま、二度とこんなBOX席なんて入ることないだろうから良かったけども。

浅田真央ちゃんとまいちゃんいたよ!

顔見えたよ!スケートの化粧してたよ!

光と太陽もいたし。

…やっぱBOXで良かったのかな。


浅田真央ちゃんとかが来てたってことで、

BLUE TUESDAYで仁クンが「♪大豆のススメ〜」って変えて歌って、

「ごめんなさい。」って謝ってた 笑

でも一番爆笑だったのが、聖のトリプルアクセル!

転けて腕ぶつけてて痛そうだった(つд∩)

中丸のボブサップの進化とかね!縮んでるからむしろ退化だと思うけど 爆笑

ONE ON ONEで、

「♪まだまだ足りない 突き上げろ HANDS UP.」を

「♪まだまだ足りない 月々の返済」って変えてたり、本当、おもしろかったよ!

あと、仁クンのソロのPinky

最後に女の人が出てくるじゃん?

散々絡んでてみんなキャーキャー言ってんのに、

カツラ取ってみたら聖だったってオチとかまじで最高でした!!!

やっぱあたしKAT-TUN好きだなぁと再実感したよ(´∀`*)



1日中パンプスで歩き回ったから靴擦れしてまじで痛かった!

コンの最中はパンプス脱いでたからね!笑

町田のマルイのLOWRYSでタンクとポーチも買えたし、

まじで幸せだったー。

みっちゃんとディズニーストアでおそろいの白のミッキーブレスも買えたしね!


しかも!帰りの電車で同じ部活の2年生に会ったの!

あたし化粧してたから絶対気づいてないけど 笑

何気に部長サンの次にかっこいいと思う人だったから

かなり嬉しかった 笑

朝の電車の中でみっちゃんとこの人の話してたし。


来月はコンよー(´∀`*)


↓は、くじへの私信。
続きを読む >>
| KAT-TUN | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
亀チャンの新CM見れたぁ!!!
卒業式の後いに行ったカラオケで

豆乳の歌ったスピッツをこっそり録音したものを

聞いてやっかし上手いなぁと関心した雛菜です、どーもー!(長


本当、上手いよ、豆乳!

入学式の後もみんなで集まるカラそのときに

またカラオケ行けるといいなぁ。

行けたら豆乳にチェリー歌って貰おう(*´∀`*)

んでもって今度は周りのみんなを静かにさせてから

録音しよう。

だってさぁ、みんな騒いでるカラ豆乳の声聞き取りにくいんだもん。

そうだよ、そうしよう、うん。(笑



ねぇねぇ、見た?

チャンの新しいDOCOMOのCM!

可愛いー(´∀`)

振られて温泉だってよ!

可愛すぎ 笑

なんとなくテレビ見てたら流れて感激(゚∀゚)

「え!?何コレ!?」

って思わず妹とママンの前で叫んだからね(迷惑



さてさて10:00カラはほんじゃに!ですよ。

先週に引き続きテニスだよね?

たっちょんが早くみたい(´∀`人)
| KAT-TUN | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
5冠達成おめでとう!!!

KAT-TUN


5冠達成


おめでとう!!!



3冠ってのは昨日知ったんだけど、

今朝ニュース見たら5冠て・・・!!!(゚口゚;)

すごいね!KAT-TUN!!!これにあたしも貢献したんだよな 笑

アルバム買ったから 笑

昨日妹のipodにおとして勝手に聞いてますが何か?

KAT-TUNと言えば!!!

今日は城ホールでツアー始まりましたねん

あ、でも時間的にはまだ始まってないか。14:00カラだもんね。

行きたい。

だってさー、5月まで待ちきれないもん。

アレ?当たったって言ったけ?(記憶曖昧

えっとね、横アリ 5月7日 17:00

当たりましたー(*´∀`*)

今カラめたんこ楽しみなんだけどねー。





あ、テンプレ変えたの気づいてくれました?

本当はさ、別のが良かったんだけど、

つなビィとか、メロが表示されないの(´・ω・`)

何で?

誰か教えて!!


自分でテンプレとか作れたら一番いいんだけど、

あたしパソ関係のこと全然知らんのよ。

パソやってるのによくもまぁこんなに知らないなぁと

関心されるくらい知らないの 笑

誰か教えてー。

| KAT-TUN | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
CDTVー。
CDTV見た人ー!?

はーい!!\(´д`)

KAT-TUN出てたねー。ってかKAT-TUN目当てで見たんだけれども 笑

何かどんどん人気出てきたね。KAT-TUNも。


それと!今日はNEWSコンだったんだよね?

いいなー。あの男前見れて。

あたしも見たい!!!

だってさぁ、あたし男前に会ったこと無いのよ。

KAT-TUNとNEWS(男前ハニートースト以外)だけ見たことあるの。

錦戸を今激しく見たい 爆

たっちょんも見たい 爆

あ、∞と言えば!

昨日やった音楽戦士をくじがじゅんののあの爽やかスマイルに負けて(笑)、

思わず録画したらしいから見せて貰うんだー。

見たけど録画できなかったから嬉しいよー(´∀`)

今度はBUMPチャンじゃなく、くじと梓之と悠緋を巻き込んで騒ぐぞ!笑


はやく遊びたいなー。






ってかそれよりも!

高校の宿題が一向に終わりそうもないんだが。

英語は終わったんだけどさぁ、

数学できねぇ。

まずさ、何でこれから高校に入るってゆうのに高校の範囲の宿題を出すの?

解けないよ!

あー・・・不等式しかできない 笑

因数分解なんて分かってたまるかぁぁぁー!!!(ノ`△´)ノ キイッ

・・・でも頑張ってくる(´・ω・`)
| KAT-TUN | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
アルバムゲットと王JAPAーN!!!!
日本世界一!!!!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

悠緋っちで叫んでた 笑

もー本当嬉しいよ!!!

松坂ー!MVPおめでとー(m´Д`)m

西岡さーん!松中さーん!川崎さーん!イチロー!!!(呼び捨て? 錦戸ー!!!(?

もー今日はハイテンションだわ!!!ヽ(・∀・)ノ

王JAPAN一生ついていきますぜ!!!







今日はKAT-TUNのアルバムをTSUTAYAにとりに行ってきました。

まだほとんど聴いてないんだけどさ。

ま、早速落として傷つけました 死

あー!もう!はやく聴くぞ!








今日ね、従兄弟が来てる!

15歳も年下の男の子です。(まだ7ヶ月)

超可愛い!目おっきい!食べちゃいたい!爆

もう、寝ちゃったカラまた明日いっぱい遊びます!
| KAT-TUN | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後のシュートを私に賭けて! 笑
昨日の歌笑見た人ー!?

はーい!!!(o´Д`)ノ'`ィ(馬鹿1名

何アレ?告白シーン?

やばいやばいやばいやばいやばい(お前がな

一番あたしがいいと思ったのは

たっちゃん!!

高校最後のシュートを賭けるー!!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

イイネ!!


んでもって、懐かしの映像なんだけどさ、

めっちゃ懐かしいのね 爆

まず、ジャパン☆ウォーカー!

よく見てたなぁと。

あれ、仁クンと亀チャンと斗真の3人で屋上の上に畑作ってたやつだよね?

あと、聖の熱血恋愛道と仁・松潤の熱血恋愛道!

どっちも見た!笑

梓之のお姉チャンがファンだったから、ビデオ見せてもらったコトがあんの!

「俺の名前は二階堂烈。(れつって字分からん)泣かした女の数はどーたらこーたら・・・」

ってやつだよね?(記憶曖昧すぎ 笑

仁クンの演技が下手すぎて笑ってた記憶があるー!

んでもって梓之と二人で二階堂サンの真似をよくしてたなぁと。

いや、今でもしてるわ 爆

とにかく見たことがあるやつばっかで嬉しかったw








ここからはものすごい暗い話なんで、

気分を悪くされたくない方は読まないで下さい。

めっちゃ私事です。


続きを読む >>
| KAT-TUN | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
また共演。
アマゾンでKAT-TUN SPECIAL BOX 完全限定盤が再予約できるようになってました。

が!

金無くて買えないよー。どうしようー。

アルバムだけ買おうか・・・それともBOX買ってしまおうか・・・。

誰かー!助けてー!!(´Д`)

3月はディズニーランド行ったり、買い物行ったりするから、

次々とお金がとんでくんだよね・・・。

BOXを注文するなら今しか無いー!!!!


・・・お財布と相談してこよう 笑



じゅんのがTBSの2時間スペシャルドラマ「Happy!」(4月放送)に

出演することが決まったねー!

おめでとー!じゅんのー!

鳳圭一郎役だってね。相手は相武紗季ちゃんかぁ。

また共演だね。

ってか!相武ちゃんって亮チャンとも共演じゃん!

うわー羨ましすぎー。

テニスをするシーンがあるらしく、仁くんと練習したらしいですねー。

仁くんとじゅんのが一緒にテニスー!!!ヽ(゚Д゚)ノ

あたしも元テニス部なんで(ダメダメな奴でしたがね)一緒にテニスしたーい!

あ、でもあたし軟式だ 爆









そういえば、あたし今日学校を早退してきたんだよね。

地獄の季節が始まったー!!!!

花粉症なんですよ、あたし。

目が痒すぎて充血しまくってたんで病院行く為に早退してきたー。

まじで失明するかと思った!!(゚Д゚;

はやく春が過ぎればいいのに。。。
| KAT-TUN | 17:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
完全限定BOX
アルバム・シングル・DVDを一つにした完全限定BOXが発売だそうで。

6600エン━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

金ねぇー!!!

いいもん。頑張って貯めるもん。



曲目

DISC[1]
0.シングル「Real Face」
1.Real Face
2.GLORIA
3.Real Face(オリジナル・カラオケ)
4.GLORIA(オリジナル・カラオケ)

DISC[2]
0.アルバム「Best of KAT-TUN」
1.SHE SAID...
2.NEVER AGAIN
3.I LIKE IT
4.MIRACLE
5.BLUE TUESDAY
6.RHODESIA
7.GOLD
8.WILDS OF MY HEART
9.REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE

DISC[3]
0.DVD「Real Face Film」
1.「Real Face」ビデオクリップ
2.ビデオクリップ・メイキング
3.インタビュー
4.「Real Face」ビデオクリップ 6マルチアングル

だそうです。


3月はものすごい出費で大変になりそうだな・・・。
| KAT-TUN | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月
8月に仁クンのソロコンが正式に決定したらしーね。

行きたいなー。

お金貯めなきゃなヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノ

・・・そーいえばあたしの周りに仁クンファンがいない・・・。

誰かー!!!一緒に行ってくれー!!!(当たったらね

明日のズームインに出るらしいですね。

見なきゃ。







山ピィが主演の「クロサギ」のヒロインは堀北真希チャンに決定したねぇ。

2作連続共演だ!

堀北チャン可愛いから好きだけど。

山ピィ演じる黒崎と禁断の恋に落ちてくらしいね(≧艸≦*)

いやー、まじで楽しみよ!










昨日が合格発表で、落ちた人が結構いたからクラスの雰囲気思いのかなって

思ったけど、普通でした。

あたしと仲の良い子達はみんな落ちちゃったんで、

みんなで慰め合いました(´ー`)

みんなで後期に向けて頑張ろうねv(。`・∀・。)v
| KAT-TUN | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
かなり遅くなりましたけれど。
KAT-TUNCDデビュー決定おめでとう!!!

やっとって感じですねー。

結成5年目だもんね。

ってか結成してから5年もたつのかぁ。

何だかんだいってあたしもファン歴4年だからね。

早い早い。

3月22日にシングルアルバムDVD同時発売だそうで。

ちょっと待ってよ!!

そんなにお金無いよー。

んなに買えないよー。


しかもしかも!!

3月17日にドームでコンサート?

3月28日からツアー

お金無いよー。ああぁぁぁー( ̄Д ̄;)

3月17日なんて普通に学校あるから行けないしね。

卒業間近だから休みたくないし、早退したくもないし。

行きたかったなぁ。

ま、ゴールデンウィークの横アリに参戦予定ですがね。(当たれば)




あー・・・前期試験まであと2日です。

前期で受かるとは思えないんですが、0点とらない為にも勉強頑張ってきます。。。(´・_ゝ・`)
| KAT-TUN | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TUNA.BE
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
BOOKMARKS
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM