虹色ロマネスク

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - |
お久しぶりです。
ものっすごい更新してなくてすみません。

9月は1回もしてなかったね…。


最近部活に勉強にで忙しくて…。。。

その影響だかなんだかは分かんないけど、

ジャニ離れしちゃったんだよねー…。

本当、最近全然ジャニーズのテレビも見てないし雑誌も買ってない。。。

あ、でもサプリは見た!

亀ちゃんかっこよかったね。




突然ですが、移転します。

次の処ではジャニーズのことはあまり語らないつもりです。

お洒落とか部活とか恋とか(!?)について語るつもりです。

興味があれば来てみてください!

http://iris-11.jugem.jp/

相互リンクしてくれている方、リンクの張り替えお願いします♪
でゎでゎ。
| 日常 | 22:35 | comments(7) | trackbacks(131) |
明日からぁ〜。
へいへいへーい三( ・∀・)ノ゙

亀チャンちゅー!!!

いっぱいちゅーしてたね!

すきすきちゅー。

亀チャンは相変わらず顔綺麗ね。


あ、明日カラ3泊4日の山梨合宿に行って参ります。

えー、女子1人です。

嫌だー。寂しいー。

…更新はできたらつなビィに。


今日はタメ弟サンのありえないディフェンスに爆笑でした。

あれは恥ずかしいよね…(゚c_,゚`。)


んでは今から支度してきます。



私信↓↓
続きを読む >>
| 部活 | 15:19 | - | - |
ワニくんはG高のマネさんラブ。
今日はぁー、G高校とくじの学校と練習試合でした!

朝はね、せぃチャンちの車で行ったんだけど、うるさかった。

メンバーがあたし、せぃチャン、ワニくん、fishermen、豆乳の5人だったんだけど。。。

ワニくんは途中から乗ったんだけど一気に五月蠅くなった(´Д`;●)

まー喋る喋る 笑

黙ることを知らないね、あの人は 笑


G高校の体育館は暑い。窓開いてないんだよ!ありえない!

水道も外にしかなくて焼けたし…・゚・(ノД`)


結果?負けたり勝ったりでしたよ。

やっぱレギュラーのパチさんがいなかったのが痛かったかな。

パチさんとプードルさんが見学だったからいろいろとやってくれて。

助かりました。まじで+.゚(*´∀`)b゚+.゚


休憩のときに坊主サンをからかってて楽しかった 笑

ナイスキャラっすよ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

あ、まぁクンちゃんとアンダーグラフの勉強してね 笑

合宿行けることになったにょー。

山梨、山梨、葡萄、盆地、暑い(謎
| 部活 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
世界バスケぇぇぇ!!!
五 十 嵐  圭 ラブ!!!!

見た!!??見た!?世界バスケ!

優勝候補のドイツからあれだけゴールとれたから満足(つ∀`*)

ダンクかっこえぇー。

うちの部活でも誰かやってくれないかな(無理

それより五十嵐サンラブ!

25歳には見えない。

高校生でもいける。いや、中学生でもいけますよァ '`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、

何かしばらくは五十嵐サンにハマりそうです。
| 籠球 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
ちょいと。
あっつい

何だこの暑さは。

溶けるー (´Д`υ)アツーィ


今日も部活だったんだけど暑くて暑くて教官室でずっと扇風機にあたってた 笑

今日はね、パチさんとプードルさんが見学だったんだけど、

教官室の冷蔵庫を勝手に開けて、

勝手にクエン酸を飲んでる所を発見ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あたしが麦茶を入れに教官室に入ったら超ビックリしてた 笑

パチさんが

「お前何やってんだよー!」とか言いながらプードルさんを叩いてた 笑

「何で俺なんだよ!」ってプードルさんキレてた( ´,_ゝ`)

今度カラは麦茶orあったらボトルに入ってる薄めてないアクエリ飲んで下さいね。
| 部活 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
お手伝い
今日も部活でした。

午前部活

今日はプードルさんとパチさんが怪我で見学。

プードルとパチさんが手伝ってくれました(*´∀`*)

うちのドリンクは水1本、麦茶1本、スポドリ3本なの。

いつもならスポドリばっかり減って麦茶と水はそこまで減らないんだけど

今日はどのドリンクも減りが早くてさぁ。

忙しなくあたしが動き回ってたら

プードルさんとパチさんが何度も麦茶入れに行ってくれて。

パ麦茶作んの楽しいんだけど!

って楽しそうに作ってた 笑

なんなら毎日作ってくれると嬉しいな(´ε`*)笑

しかもアイシングまで作ってくれてねー。

でもアイシングの作り方を知らないと 笑

教えたらすげーって言ってた 笑笑

今日は1年よりもパチさんとプードルさんの方が喋ったかも。

パチさん股かんをくらったそうで…。

足引きずってて痛そうだったな(;´□`;)

プードルさんは足怪我して1ヶ月くらいたつけどまだ練習には参加できてないし。

みんなが早く良くなりますように。
| 部活 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
暑さのせい?
今日は午前部活でした。

男バス以外の体育館部活いなくてSuperAll(全面使うってこと)でした(´д`)

しかしハンパないくらいに暑い!!!

今までで一番暑かったと思う。

時間がたっても汗が引かないの(,,゚д゚)

本当はダメなんだけど教官室で扇風機にあたってました。


何か今日は暑さにやられてみんなハイテンションだった。笑

特にタメ弟さん。

シュート決める度にマテラッツィ!!!って叫んでたり、

美形サンの使ったアイシングが溶けてて水がフロアに零れちゃってたのを見つけて、

「水が零れちゃってるよー。」って普通に言ったと思ったら、

おい!水が零れちゃってるよー!!!

って窓から外に向かって叫びだした 爆笑

いつものタメ弟さんじゃない…!!((´Д`;●)))

クエン酸飲むときだって大声で「いただきまーす!!!」って言いながら飲んでたし 笑

本当、みんなおかしかった 笑


明日も午前部活かなー???

…今日うちのママンは日産スタジアムでやってるSMAPコンに行ってらっしゃいます。

あたしも行きたかったなー…。

今頃コン真っ最中なんかな。
| 部活 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ストップウォッチ…!!!
昨日ですね、明日の試合で使う(フットワークとかでね)ストップウォッチを、

先生の車に積むのを忘れて気付いたのが23:30…!!!(゚Д゚;

急いで1年の選手にメェルしてみたけど、やっぱり積んでないっていうんで

24:00に顧問に電話…(|||゚Д゚)

電話したとき確実に飲んでましたよね…???

周りめっちゃうるさかったですよ?

夜中なのにめっちゃ声ハッキリしてたし。

ま、それはいいとして。

明日顧問は用事で来れないらしいから、

取りあえず駅にストップウォッチ届けに行くって言ってくれて。

助かった(´∀`)




今日は行きも帰りもあんまり酔わなかったよー。

会場の近くのコンビニに寄って氷とか買ってたら

うちの学校のサッカー部にばったり

J高校で練習試合だったみたいでね。


会場は暑くてさー。

汗が出るわ出るわで。

今回はストップウォッチ以外の忘れ物はなかったんで一安心(●´∀`)

最初はSI高とやってうちはスタメン出したんだけど

1Q目で美形サンがみぞおちに肘か何かが当たって、

立てなくなっちゃって(((゚Д゚;)

結局それ以降の試合には出なかったんだけど、大丈夫なのかな…?

美形サンと優サンとワニくんとあと誰かは忘れたけどもう1人の1年と一緒に

話してたとき、美形サンすごい痛そうだったし( ノД`)

本当大丈夫だったのかな???

坊主サンも親指を痛めてテーピングでぐるぐる巻きにして試合出てたし。

本当心配だぁ。。。



お昼には終わったんだけど、試合で疲れてるってのに

元気な選手達はそのまま遊びに行っちゃいました。

あたしは帰ってきたけども。



明日は久しぶりのOFF

それにしても、うちの部活の2年彼女持ちが2人しかいないことに驚愕。

あと美形サンの睫毛の長さにも驚愕。

何だあれ!?つけ睫毛!!??
| 日常 | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
放置しすぎ…。
放置しててすいません(´・ω・`)

毎日毎日忙しくてねー。

今日も午後から部活でした。

めっちゃ暑かった!!!

立ってるだけで汗かくのよー。

汗かくの嫌いだから本当夏は嫌だ…。

明日はSK高とSI高と練習試合です。

めんどくさ…。

またダメマネっぷりを発揮するんでしょうねー…_| ̄|○

兎に角!!!

明日はこの前以上に頑張らないと!!!

暑そうだなぁ。。。




今日は部活後に和美と駅前に出来たモスでお喋りしてました(*´∀`*)

行ったらさぁ、うちの選手(約10名程)がいてさ…。

あんな大人数で…。

ま、それはいいとして。

久しぶりに和美と遊んで楽しかった

1時間半もずっと喋ってたし。

いやー楽しかった!

また喋ろうね!!


さて、明日のためにネイルやって寝ます 笑
| 日常 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニ離れ…!?
最近ジャニ離れをしてきた雛菜ですけども。

本当、雑誌も買わないし。

あ、でもテレビは見てるかな。

あんなにハマってたのに…!!!


折角の夏休みだってのに

補講で夏休みって感じがしないんですけども。

あと補講って5日だよねー?

国語の先生が下ネタばっかで困ります…(;´Д`)

授業全然進まないしね!

まぁみんな爆笑してるけども。

明日は数学の先生出張で自習だってさ!

やったー(´∀`)

怖いし嫌いなんだよね…。

うちの副顧問なんだけどさぁ…。。。

明日からはまた部活だぁー。

くじぃ、いつ遊ぶ?

↓はリアフレたちへの私信。(特にくじ?
続きを読む >>
| 日常 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
TUNA.BE
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECOMMEND
BOOKMARKS
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM